いわほしの7つ道具

いわほしの7つ道具

肩こりに悩む大学生ブロガーの雑記

好きなアイスと言えばアレしかないでしょ

今週のお題「好きなアイス」

 

少し時間が空いたので

久々に今週のお題

チャレンジしてみることにしました。

 

クオリティが低過ぎて

今は消しちゃいましたが

最初に書いた記事も今週のお題でした。

 

 

何も書きたいことが決まっていないうちに

とりあえずブログ作ってみたという人も

いるでしょうし、

 

初心者には

書くことを指定してもらうと

スラスラ〜と書きやすくていいですね。

 

しかも今週のお題って、

ゆる〜く書いていてもいいような気がして

すごく気楽に書けるんですよ。

 

普段の記事は一応ちゃんと書いているので

今週のお題と、僕の場合は、

スキマな話という枠で書いている記事

については気楽に書いていられるので

休憩がてらに書けますね〜

 

 

 

本題である好きなアイスについて

ここのところとても暑くて、

部屋にクーラーがない僕は

暑さで死にそうです笑

 

そんなときによく食べているのが

アイスの定番ガリガリ君

 

子供のときから食べているので

アイス=ガリガリ君のソーダ味

が強いですね笑

 

食べていて

あぁーうめぇわ。

って何かなります。

安定の味とでも言いますか。

 

学生のころはガリガリ君をよく食べたって

いう大人の方も多いでしょう。

 

 

ガリガリ君の良いところ

1.安い

あれだけのものであの値段だと

そりゃ買いますね笑

 

2.思ってるより満足感のある量

値段の割には量がしっかりあって

コスパが良い。

 

3.氷の食感が楽しめる。

ガリガリ君の名前通り

ガリガリとした氷の食感があるので

普通のアイスを食べてるより

食べてる感があるので良い。

 

そんなわけで、

僕の好きなアイスは

 

ガリガリ君でした。

 

以上!