いわほしの7つ道具

いわほしの7つ道具

肩こりに悩む大学生ブロガーの雑記

今年の夏はやりたいこと全部やる!

どうも、いわほしです。

 

今年の夏はやりたいことがとても増えて

いまから非常に楽しみにしております。

 

夏休みを有効に活用して

すべてやり切ったあとの

9月、自分がどれだけ成長できているのか

とてもとても楽しみにしています!

全国の大学生の参考にはならないと思いますが、

「有言実行」して頑張ります!

 

今年の夏は、今この一回しかないので

後悔ないように過ごしたいと思っています!

 

 

 

夏休みやりたいことリスト

 

 

ざっとこんな感じです。

 

一つ一つ説明すると

 

ブログを書き続ける

これは当然のことです。

夏休みに限らず今後継続していくことなので

夏休みになってもサボりませんよということです。

 

YouTubeで実況する

前から興味があったことなので、

一度やろうと思います。

 

夏の時間があるときにしか

始めにくいですしね。

 

 

rockstar7tools.hatenablog.com

 やりたいゲームはたくさんあるので、

実況するなら多分このなかからやると思います。

 

世界遺産検定の勉強

今年中に何か資格を取りたいなぁ

と思っているので、

自分が一番興味があるものを

勉強することにしました。

 

12月に検定試験があるようなので

そこを目指して勉強しようと思います。

 

ベトナム旅行

これは、

やりたいことというより

予定ですね笑

 

9月にベトナムに旅行してくるので

ブログにベトナムのことを

アップしていきたいと思っています。

 

それにあわせて夏休み中に

旅行関係の記事を増やしていくつもりです。

 

バイトを見つける

いろいろとお金を使うことが増えてきて

貯金じゃ厳しくなってきているので

バイトを探したいと思っています。

ブログや勉強の邪魔にならない程度

にできるものが条件ですね。

 

 

rockstar7tools.hatenablog.com

 

 前はコンビニでバイトしていましたが、

夜勤はもうやらないですね。

昼のバイトを探します。

 

小説を書いてみる

ブログを書き始めてようやく

自分を表現する。ということを

覚えたので小説書いてみよう!と

張り切ってます。

 

これは、すぐに辞めそうな気もしますが

とりあえずやってみたいことです。

 

アフィリエイトに挑戦する

最終的にはアフィリエイトもできたら

と思っています。

 

色々聞いていると、

片手間でできるほど甘くない

ことは理解できますが

やる前からあきらめるより

一度試してみようかなと思っています。

 

知識も蓄えないといけないので

少し時間はかかりますが

来年の夏までに成果を出せるようにしたいですね。

 

 

まとめ

こうしてリストアップすると

 

多いですね…

 

夏休みで全部できるんでしょうか笑

 

時間配分などをしっかりと考えて

全部できるようにしたいと思っています。