いわほしの7つ道具

いわほしの7つ道具

肩こりに悩む大学生ブロガーの雑記

書きたいことが多すぎて…どうしましょうか?

どうも、いわほしです。

 

今、書きたいことめっちゃ溜まってます。

 多すぎて、どれからやっていいか分からんレベルで混乱してます。

 

 

頭の中では何十記事と予定が立てられていますが、

実行できるのは忙しい今週を乗り切って

ちゃんとした夏休みに入ってからになりそうですね。

それまでは、ほそぼそとかなぁ。

 

 

前に夏休みだぁ!とか言うてましたが

この夏はやることが多すぎて、今からワクワクしていますよ笑

 

 

で、少し迷っていることがありまして。

 

それは今後のブログにあげる記事の内容。

 

今はすごく適当にあげてきているので

一応雑記ブログとして活動していくつもりでは

あるのですが、

書きたい内容がバラバラで、

しかもそれぞれ結構なボリュームになりそうなんですね。

 

今、僕が書きたいなと思っているのは

  • 競馬の予想や感想など
  • ゲームの攻略や日記など
  • 大学生のお役立ち情報
  • 日々悩まされている生活習慣病について

っていう全く関連性のないジャンル同士なんで

 

これ混ぜてもぐちゃぐちゃになりそうやな…

と思って悩んでいるところです。 

競馬とかツイッターのフォローが半分ぐらい競馬関係なのに

あんまり書けてないので、そろそろ書きたいな〜と思ってたころなんですよ。

 

あくまでこのブログが僕のメインであるのには変わらないんですけど 

 

 

別ジャンルのものはサブブログっていう形で書いて

このブログとつなげてはいるけど独立したブログとして扱うのか

それともこのブログでまとめて書くのが良いのか…

 

書き始めて間もない内にこんなことで悩むのは早いのかな…とも

とも思いましたが、

最新記事のところが何のブログかわからんぐらい

ぐちゃぐちゃになりそうなのが気になる…

関連記事もその記事と関係ないものが出てきても良くないし…

 

 

 

あ〜、分からんわぁ〜。

ホンマに どないしよかな。

 

まとめ

やってみないことにはどっちがいいかなんてわからないと思うので、

 

ジャンルが増えすぎるのも良くないし、

とりあえずサブブログを特化ジャンルで立ち上げて、

このブログとつなげてやってみます。

 

 

このブログは今まで通り、書きたいときに書きたいことを書くつもりです。

今後記事数が多くなりそうなものを

実験的にサブブログとして試してみようと思います。

 

書いたブログは、完成次第

上の方の「準備中」のところから飛べるように

したいと思うので、

うまく行ったらまた報告しますね。

 

ではでは~!